袖ヶ浦の新築住宅は「with Mamaの家」で

By adminNo Comments

家に最も多くの時間いるのは、やっぱりママたち。with Mamaの家|千葉県市原市と袖ケ浦市、木更津市でママが暮らしやすい家をテーマにした新築住宅千葉県市原、木更津、袖ヶ浦の不動産のサイト「with Mamaの家」は、「ママたちが暮らしやい家を作ろう」のコンセプトで、千葉県市原市を中心に建売新築住宅分譲をしています。

「with Mamaの家」は、企画段階で大勢のママたちの意見を聞いただけでなく、今でも定期的にオーナー座談会をして、ママたちの意見を常に集めるようにしています。
家事の中で負担が一番大きいのは「食事の用意と後片付け」。いつも清潔で掃除がし易い台所・家事動線を意識した構造・雨で荷物が多いときの配慮など、家事負担の軽減が実現できるさまざまな工夫がなされています。
また、「収納が多い家」「子育てが楽しめる家」「おしゃれに時間を楽しめる家」などの意見をもとに、お子様がぶつかっても安心の角を面取りした「かどまる」、壁の一部をおもてなしのお飾りスペースになっている「ニッチ」などが標準設備となっています。

資金相談も、ファイナンシャルプランナーが住宅ローンだけではなく資金運用やリフォームの相談もサポートしたり、アフターサービスも連絡を受けてから60分以内に到着できる地域密着にこだわったり、「なにかのとき」「いざというとき」もママたちが安心できるようサポート体制を整えています。

土地つき建売住宅ならび企画住宅も扱っています。千葉県市原市と袖ヶ浦市、木更津市で不動産をお探しなら、ぜひ「with Mamaの家」をご検討下さい。

未分類

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Blue Taste Theme created by Jabox